活転の撮影記

旅行記とか撮影記とか…

ブログ始めました…

こんばんは。倉敷駅の人です。

無事志望校に受かっていよいよ春休み!となったのはいいのですが意外と暇。

とにかくすることが無い…

さーて何をしますかってことで考え付いたのがブログでした。

実は1年くらい前にYahoo blogをしてたのですが2回目の更新で飽きちゃって放置気味だったんですよね…笑

Yahoo blogを再開しても良かったのですがもうすぐサービス終了とのことと仲の良い同業者さんが冬頃にはてなブログを始めたので心機一転ということでこちらに開設することにしました。

まぁ書いてる本人が一番よくわかっているのですがとにかく文章力も語彙力もなく大して面白みのないブログですが温かい目で見ていただけると幸いです。